みなさん、こんばんわ☆

17:00ごろに書いた記事が消えて、書く気になれなかったのですが、

下妻物語を見て書く気になったので、書きますね~音譜


今日は、友情について書きます!

だって。すごくすごく下妻物語 よかったんだもん( ´艸`)

下妻物語

深田 恭子ちゃんの格好も超かわいかったしо(ж>▽<)y ☆

なにより、この二人のはちゃめちゃな友情がすっごいよかったぁ~!


ってことで、この映画に触発されて友情っていうか、あたしの友達論を少し語ります。


わたしには、小学校時代から今までたくさんの人と友達になったりしてきました。

でも、やっぱ、学校を卒業すると逢えなくなったり、連絡とれなくなったりして

疎遠になってしまいますね。

でも、それってなんか。。。。って、あたしは思ってしまいます。

でも、連絡取れて久々に逢えると超うれしいキラキラ

なんか、盛り上がってしまいますね。

最近の事とか、思い出話とか。

高校の友人達とは、よく遊びます音譜

最近は、恋バナとかもし始めますねぇ~。

しかも、逢って最初に話すのは、「彼氏できたぁ?」ですね。

やっぱり、部活のきまりで恋愛禁止ってなっていたので、高校は部活一筋で生きてきた

仲間なので、やっぱり先を争うように、なってますね。

あたしも、彼氏なんかいません。

10代も最後なのに汗

どうしましょ~ヽ(;´Д`)ノ


大学の友達は、もう今は心の友ですね。

就活の苦しさをお互いで分かち合ったりしています。

みんなで集まって、しゃべってる時がイチバンの幸せラブラブですね~。


まだ、恋愛とかしたことないけど、やっぱ、あたしは恋人より友人を選ぶ気がするなぁ。

だって、恋人は期間限定ですぐ離れちゃうけど、友人はずーっといてくれるからねぇ。

友達は大事ですラブラブ


好きになる人も友達は大事にする人がいいデスネ!(*v.v)。

だって、友情も恋愛も上手に出来る人ってステキだもん音譜


あんまり、まとまっていませんが友達論は、ここまでにします。


そうそう、最近、あたし男の子っぽいってよく友達にいわれます。

なんででしょう?

最近、スカート、履いてないからかなぁ?

それとも、声が低いから?

しかも、バイト筋が腕に付いちゃって、腕がマッチョになってきました。

これは、きっとバイトのやりすぎなんだろうなぁ。

もう、女の子女の子からはかけ離れてきて来ましたね。

でも、外ではけっこう女の子なんだけどね。

学校いったり、リラックスしちゃうとダメみたいです(´・ω・`)

恋しなきゃあせる


もうすぐ、お給料日王冠2

でも、あと1日、1000円で過ごさなくては。

カフェなんか、行けないなぁ。


ということで、ここまで。


今日は、まとまってないですね。

まぁ、徒然書いたってことでラブラブ


では、おやすみ~☆