みなさん、こんばんわ☆
今日も携帯から更新です。
昨日、やっとモデムが届いたんですけど、工事が土曜日なので、まだインターネットが繋げません(´・ω・`)
なので、最近は就活も学校のパソコンを駆使してメール読んだりしてます。
あ~ぁ、早く土曜日にならないかなぁ。。。


さてさて、今日はある企業の第1次選考でした。
昨日、徹夜して志望動機を考えていたので、朝起きるのが辛くって、予定よりも30分遅く起きました。
なので、家を出る時間は、予定よりも10分くらい遅くなってしまいました(>_<)
履歴書のコピーをコンビニでして、走ってバス停へ。
バスが2台連続で来ていたので、私は先に来てたバスに乗らずに後ろに来てたバスに乗りました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


すると、バスが駅に着いた時は昨日の夜調べて乗ろうと思った電車から2本遅い電車に乗りました。
このままじゃ、遅刻(汗)と思って、次に地下鉄に乗り換える駅で猛ダッシュ。
こういう時に限って、Suicaが通らなかった(-o-;)
なので、急いで駅員さんの所へ。
駅員さんに、やってもらうと乗り換える地下鉄にダッシュで向かいました。
で、時刻表を見ると予定よりも1本早い電車に乗る事ができる!と思って電車を待っていたんですが、電車がなかなか来ない。。。
結局、予定よりも1分だけ早く、企業の第1次選考会場の最寄り駅に着きました。
また、ここからダッシュで企業の第1次選考会場へ。
息がゼーハーしてる中、企業へ到着しました。
開始時刻2分前くらいでした。
しかし、第1次選考の内容はグループディスカッションなんですが、他の受験者はちゃんと来ていたようで、私が着いた頃には、もう始まっていました。
なので、私だけ、第1次選考は人事の方と面接でした。
きっと、落ちるんだろうなぁ。。。
これで受かったら、逆に怖いよ。。。
だって、何にも用意してなかったし、1対1って滅多にないし。。。
苦し紛れの面接でした。
すごい、遅刻の怖さを知った1日でした(´Д`;)

あとは、学校で普通に授業を受けて、サラダを食べて、企業さん(別の)にメールを書いて、帰宅が今って感じです。
もう、就活バテが。。。
とりあえず、今週は就活は今日までなので明日はゆっくり休みます。

今日は、ヘトヘトな1日でした。
もう、遅刻はしないように頑張ろうっと。
でわ 。