みなさん、こんばんわ☆
昨日は、1日過ぎてからの更新になってしまったので、今日はしっかり更新しようと思います。

今日は、大学でのお友達の朔良ちゃんからバトンを受け取ったので、それを携帯から頑張って、答えようと思います☆

さてさて、今回のバトンは、ちょっとマニアックかなぁ?ジャニーズ好きのお友達からのバトンなので、朔良ちゃんらしいのが回ってきたとでも言いましょうかね(笑)
では、今回のバトンは、


題して、
『ジャニーズバトン』

です♪

このバトンは、ジャニーズの中の人から、質問に沿った人を選んで、答えるみたいです。
ジャニーズって言っても、最近の人達は名前と顔が一致してないから、古めになるかもなぁ。。。
まぁ、勘弁してちょ(^_^)

ということでやってみようっ♪


1.恋人にしたい人は?

うーん( ̄~ ̄;)
TOKIOの長瀬クンかなぁ。
なんか、大人っぽいけど、子供っぽい(笑)
そんな所が好きです(*ノωノ)


2.結婚したい人は?

嵐の櫻井クン。
だって、しっかりしてるし、頼れそう(^∪^*)
でも、そこまで好きって訳ではないけどね(笑)
か、
TOKIOの山口クン。
料理も日曜大工もなんでもしてくれそう。


3.ペットにしたい人は?

ペット…?
別にいらないや(^。^;)


4.親友にしたい人は?

V6の岡田クン。
ちょっと、自慢の親友です(笑)(^O^)


5.弟にしたい人は?

SMAPの草なぎクン。
天然っぽくて、かわいいかなぁ。。。みたいな。
それか、
嵐の相葉クンだなぁ(^^;)


6.お兄ちゃんにしたい人は?

SMAPの中居クン。
歌、下手だけど、野球いっぱい連れてってくれそう。
それか、
TOKIOの松岡クン。
頼れるお兄ちゃんかなぁ。


7.一晩限りの人は?

kinkiの剛クン。
なんか、夜遊びっていうか、暇潰しゲームやって、一晩だけ盛り上がってみたいなぁ(笑)ヾ(‐ ‐;)


8.この人だけは無理(x_x)

えっと、
SMAPの稲垣クン。
あのナルシストには、ついていけません(^_^;)
あとは、別にないですね。
みなさん、イケメンなんだもん(〃∇〃)


9.回す人

これは、ジャニーズを知ってる人が答えた方が楽しいかも。
朔良ちゃん、期待はずれな解答でスマンです(>_<)
でも、でも、これが精一杯なんです。。。


ということでネタのない方、強奪もOK!なので、かっさらっちゃってちょうだい☆

今日は、ここまで♪
明日から、学校だぁ_| ̄|○
頑張るぞんp(^^)q

でわ、
good night~★