どうも、こんばんわん☆
最近、雨や曇り空が多いのでキモチまで曇り空になってしまっている、かっつーです(>Д<)
今日は、久しぶりに学校に行きました。
ここ、2、3日、学校をお休みしたり(自主休講ってやつ?)、会社説明会だったりしたので久しぶりに学校に行ったのです♪
でも、水曜日の授業って友人達と違う授業ばっかり取ってるので、結局ひとりぼっちo(´□`*)o
めっちゃ、サビシイです(´・ω・`)
最近、あんまり人とおしゃべりする事が減ってきちゃってて、かなりキモチ的に落ちてます。。。
なので、曇り空。

しかも、昨日とかバイトだったんですけど、最近、思うように仕事ができなくて、スランプ状態でした(´▽`)
最近、ずっと、なんだかなぁ~って、日々が続いてます。早く、ワイワイできる日がくればいいなって思いますね。まだまだ、今の自分には課題が山積みです(・ω・ )

もう、5月も真ん中に入っているんですが、毎月恒例?の先月の反省と今月の抱負を書きますね(^∪^*)
反省はネガティブにならないように頑張ります(笑)(^O^)
はい。
今日は、帰宅途中にブログ書いてるので書けるだけ、書きますよ(^O^)

でわ、本題に入ります。
(ってゆうか、前説長いっすね(^。^;))

毎月毎月、そうなんですが、4月もあっという間でした。何をしたって訳でもないんですけど…なんで、でしょうね。気がつくと、5月になってました(+_+)
学校が始まると、日が過ぎるのがすごい早い感じがします。
なんか、就活し始めてから毎日を突っ走ってる感じなんですよね。なんていうか、陸上で言う持久走です。
ゴールできる日は、いつの日かって感じですかね。
ゼーハー言いながら、走ってる気分ですよ。
あと、サボり癖が出てきましたね。。。
これは、言い訳とかになっちゃうんですけど、最近パソコンも調子悪いし、毎日書くとネタがなくなる事がわかってきたので、目標2日に1回の更新を目標に頑張ってみますね(^∪^*)
でも、2日に1回見ればいいのではなく、見てくださってる方は、毎日でも見に来てくれたら嬉しいな('▽'*)
あと、ランキングなんですけど、もう気にしない事にしました(゜Д゜)ハァ?
なんでかっていうと、貼り付けるのが面倒ってのと気にしすぎると落ち込みそうなので、まぁ上にあるランキングだけでも、来てくれた時に1回でも5回でも押してくれれば、きっと私も元気が出るので5回でも1回でもポチっとやってあげて下さい♪
話がずれてしまったんですが、とにかく、サボり癖は直さないとダメだなって思います。最近、弱くなってるので、すぐ逃げちゃったりしちゃうんですよね。
5月もあと少しですが、自分を信じて強くなって、ハッピーな日々を増やします。
就活も頑張ります(^∪^*)
って、あたし何ヶ月言うんだろ?
夏までには、決めて自由になりたいよ~(^o^)

ということで、今日はここまで☆
おやすみぃ(*´O)ゞ