みなさん、こんばんわ星


どうも、お久しぶりです(≧∇≦)ノ彡

最近、ケータイばっかりの更新でごめんなさいです(´・ω・`)

またまた、サボり癖があったとかないとか。

こんな、長い間、ブログ書いてないと逆に新鮮ですね(笑)

こんなんじゃ、44くん に怒られてしまうわかお

44くん といえば、久しぶりにブログ見にいったら、画像がアップされてたわ(・。・。;;

ってことは、あたしもしなくちゃって感じ?

ま、いいや(・・。)ゞ

みたい人は、コメントにどうぞ(笑)

みんな、きっと見たくないでしょ?


っていうか、最近書く回数減ってきて、読んでる人が減ってるような気がする。。。

そうだよね。

サボってる人の相手なんかしてられないですよね?

私もこれで必死な感じなんです。

ケータイで更新しようと思っても、最近打つ速度が遅くなって、

通学中にブログの更新が終わらない。。。

パソコンもまともに使わなくなってきちゃったし。

メールチェックくらいなんですよしょぼん

でも、コメントのお知らせメールがある時は、ブログチェックしますけど・・・。

ブログ書くの、2~3時間かかっちゃうんですよ、あたしあせる

こんなことしてる暇があんまりなくなっちゃってるんです。

だから、

ホントに、いつも楽しみにして見てくれる方には、申し訳ないです汗


長い長い、言い訳すみません。

ということで、本文に進みますね。

今日は、書きたい事がたくさんあるんです。

1個目が、最近の近況報告でしょ。

そんで、2個目がりんごちゃん にずーっと前に頂いた、あのバトン。

(ホントに止めちゃってごめんです・°・(ノД`)・°・)

をやろうと思ってます。

長くなるかもしれないんですけど、

いままで、サボってた分だと思って、相手してください流れ星


ではでは、いっぱい書きますわんわん

それでは、1個目の近況報告から。

最近は、就活と学校生活の両立を必死に頑張ってます。

(バイトは・・・?)←バイトについては後ほど。。。

就活では、内定はまだまだ獲れてません(´・ω・`)

あのときの1回だけですね。

生意気にも蹴ってしまったので、今、必死に将来の就職先を探してる最中なんです。

いろいろ、学校をサボって1日中考えてる日もよくあったりシラー

でも、思いつく先が見当たらない。

最終的にフリーターでもいいんじゃないかって思ったり、

将来のことを最近よく考えるようになったんですよね。

未来のビジョンを考えていくと、どうしても結婚とかね、考えちゃうんですよ。

相手もいないのに。

でも、ちゃんと就職して、ある程度の貯金をして社会人を楽しみたいから、

就職は失敗したくないんです。

このままいけば就職浪人になりかねない状態。

だって、なんにも、進んでないんですもん。

でも、自分の中でゆっくり考える時間が欲しいって思ってるのも、たしかなんですよね。

でも、そうしていくときっといつまでたっても社会人にはなれないと思うし。

もうあせるって感じです。

それが、最近のあたしですね。

で、バイトなんですが。

ゴールデンウィーク以来、あんまりバイト、入ってません。

なぜだか、わからないんですけどねOo。。( ̄¬ ̄*)

だから、学校と就活、そして自分の時間をエンジョイしてます。

就活は、苦しんでますが。

夏までには、決められるように頑張るつもりです。

早く、内定欲しい~ぃキラキラ


りんごちゃんから貰った、バトンは次の記事でチューリップオレンジ


では、次の記事もどうぞお読みくださいな。

ディズニーで撮った写メです。

どうぞキラキラ


ミッキー





















ちょっと素のミッキーですかね?

でも、ステキな彼ですねラブラブ大好きです恋の矢



TDLno

そして、帰ろうとしてた所をお願いして撮りました( ̄∇ ̄+)

アリスちゃんです☆

超美人さんで、かわいい音譜

逆光なのが、残念なんです(´・ω・`)

で、右でネコ耳つけてるお方が、朔良サマです。

ディズニーでは、久々にエンジョイしましたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

また、行きたいなぁ。。。。