みなさん、こんにちわ(≧∀≦)そして、お久し振りです☆
おとといくらいから、少しずつコメントのお返事書きをし始めたので、今更ながらですが読んでおいて下さいね。。。
GWは、いかがお過ごしでしたか?
私といえば、3連休はバイト三昧…、そして、1日だけ(一昨日なんですけど…)バイトがなかったので、美容院へ髪を染め&切りに行ってきました(^O^)/
はじめ、切るか切らないか悩んだんですけど、これから夏になるし、と思ってミディアムロングの髪の毛をボブくらいまで切っちゃいました(*^▽^*)
これから、心機一転したかったので、イメチェンしてみましたって感じですかね(笑)(^O^)
少年ちっくになって、声が低い私は大学のお友達に男前になったと言われてしまいました(´・ω・`)
あんまり、嬉しくないですが…。
男前よりかわいいって言われた方が嬉しいよね?
でも、切ったことには後悔はしてないんです(^∪^*)
なんでかって?
また、伸びるじゃないですかo(*^‐^*)o
なんて、開き直ってみたりしたりして(笑)(^O^)
5/1のディズニーランド、どうだったかというと。
めっちゃ、楽しかったですよ(^∪^*)
生ミッキーに会ったり、プーさんのハニーハントに初乗りしたりね♪
ミッキーの写真、頑張って撮ったのであとでアップしますね~♪

でわo(*^‐^*)o
また今度ヾ(⌒▽⌒)