見に来てくださりありがとうございます😊

いいね!やコメントも沢山ありがとうございます😆嬉しいです❗️

リブログ大歓迎です!ご自由にどうぞニコニコ


最強の恋愛本ルールズを懐に入れ、ハイスペお医者さんイシさんとデート❗️からの続きです…

前回記事『目指せ!医者の妻②最強の恋愛本⁉︎新世界の神になれちゃうかも』見に来てくださりありがとうございます😊いいね!やコメントもいつもありがとうございますとても嬉しいです!リブログ大歓迎です❤️ご自由にどうぞハイスペックお医者…リンクameblo.jp










※ルールズでもお茶代を女が出すのはギリオッケーだった
 






前回コメントで「イシさんのどこに惹かれましたか?」と質問頂いて…ありがとうございます!
漫画じゃ色々すっ飛ばしていて皆さんにも伝わりにくかったと思うんで…
イシさんは初対面の時から「介護の仕事はすごい!」みたいに話していて、何と言うか介護職に対しても上からじゃなくていいな♡と思ってました!

それが自分のじいちゃんとの関係だったり介護や病気の時の関わりとかがあったからって言うのがデートの時に分かり…普段自信家でグイグイ系の人がじいちゃん思いで、そのギャップに余計ズキュンとなりました!

海外での仕事の話とかを聞いているとイシさんなりの夢があったりして、キラキラしてて私には魅力的に映りました!!

そんなこんなで好きになったのは良いんですけど、会って2回目でホテルはねーべや滝汗❗️まだ全然付き合ったりもしてないのにゲローと言う当時の心境です!

無事にアイス屋に辿り着けるのか!
続きます…