見に来て下さりありがとうございます😊いいね!やフォローありがとうございます‼︎


リブログ大歓迎です❤️ご自由にどうぞ!


後輩が開いてくれた合コンに参加したところからの続きです


前回記事『飛びこむ婚活女 ①』見に来て下さりありがとうございます😊いいね!やフォローもありがとうございます!励みになりますリブログ大歓迎です!ご自由にどうぞ❤️前回の失恋記事に温かいコメ…リンクameblo.jp



※※コロナ流行前のお話です※※















というわけで人生初のナンパによる飲み会になりました!普段は絶対怖くて着いて行かないんですが…
婚活パーティーにはコンスタントに行っていたんですが上手くいかず、どこか他の所で運命の出会いがないか!?と言うわずかな可能性にかけてしまいました(> <)


ちなみに私は幼少期から今に至るまでずーっと地味なんですが、学生の時にやってたバイト先はギャルとか華やかな子が多くてそこで少しだけ友達ができました笑

運命の出会いがあるのか⁉︎続きます…



自分が合コン開いた時の話はこちら
婚活パーティーで上手くいかない理由はこちら