見に来て下さりありがとうございます!
いいね!やフォローもありがとうございます😊励みになります!
リブログ大歓迎です❤️ご自由にどうぞ‼︎

婚活パーティーで出会った商社マン、カツ太郎さんとの合コンの続きです!ノリりんと言う理想に近い男性に出会えました…!
前回記事

ちなみに私の理想はこれです

合コンで出会ったノリりんはこんな感じです


前置きが長くなってすみません、お話の続きです。

※※コロナ流行前のお話です※※










いや〜、幹事はおウチに帰るまでが合コンなんだって思いましたね(><;)

その場で誰も連絡先を交換しなかったんで、え⁉︎こう言うもんなの?と思いましたが、幹事を通じてやることもあるんですね…。

さて無事にノリりんの連絡先をゲット出来ました!次回はドキドキデートです…!続きます