かっとの気ままな日々-110812_1950~01.jpg

今日はイオン水戸内原に行って、NIKIIEさんのライブを観てきました。

1stアルバム「*(NOTES)」の発売記念ミニライブです。

NIKIIEは茨城県出身のピアノ弾き語りのシンガーソングライター♪

ということで、地元での初インストアライブに参加してきました(^_^)v


発売直後に買って、ずっと聴き込んでいたので、この日を楽しみにしていました(^O^)

18時過ぎ頃から、リハが始まりました。

かなり念入りに、20分ほど音合わせをしていました。

これだけで期待大です!

やっぱり来て良かったと思いました。


そして、衣装に着替えての登場、19:00から本番スタートです。


1.春夏秋冬
2.NAME
3.魔女
4.紫陽花


ものすごく良かったです(^O^)

歌っている時の眼も鋭いし、引き込まれてしまう!

そんな圧倒的なパワーを感じました。

力強いけど繊細さもある、聴いていて心地よかったです。


NIKIIEは隣の市出身で、私と誕生日と血液型が同じ、より身近に感じます。

またまた、お気に入りのアーティストさんが増えてしまいました(^-^)