昨日の上尾での、あえかさんと井上侑さんのライブの様子です。



あえかさん
西口モンシェリー広場
1stステージ(13:15~)

1.僕の小さな心と自転車
2.信号

かっとの気ままな日々-DSC03899.jpg

屋外でのライブでした。

ステージも客席も日差しが厳しくて暑かったです。

そんな中で涼やかな姿で歌う、あえかさんでした(^-^)

2曲だけでしたが、自分にとってはちょうどよかったです^^;



井上侑さん
ショウサンプラザ
1stステージ(13:30~)

1.たね
2.君のシチュー
3.Hello!!
4.バネのぴょん太
5.東口で

かっとの気ままな日々-DSC03900.jpg

こちらは屋内でのライブ、地元の方々で席はほぼ埋まっていました。

なので、2階からの観覧です。

キーボードを弾く指まで見えて、良いんですよね(^_^)v

吹き抜けの会場に歌声も響いて気持ちよかったです。



井上侑さん
2ndステージ(16:00~)

1.Colorcorn
2.会いたい
3.おもちゃ
4.先輩、恋してます
5.タピオカミルクティー

かっとの気ままな日々-DSC03912.jpg

1ステージ目とは全て違う曲を歌ってくれました。

最前列で侑さんの歌う表情も見ながら、ライブを楽しみました。

最近のお気に入り曲「タピオカミルクティー」も聴けて、嬉しかったです(o^-')b



あえかさん
2ndステージ(17:25~)

1.こげ茶色の影
2.乾杯タイムマシーン
3.がんばれ!顔晴れ!
4.暁の列車

かっとの気ままな日々-DSC03914.jpg

押していて、30分遅れでスタートしました。

夕方になって、ステージも日影になり風も吹いてきて、心地よいライブでした。

お祭りの中で聴くライブ、楽しかったです(^-^)g"



あえかさんのニューシングルと、井上侑さんのニューアルバムもゲットして帰ってきました。

それで、次の日にそれを聴きながらのレポでしたm(_ _)m