大地震発生から1週間です。

今日も余震があったし、あれからもう何百回という揺れを感じています。

我が家もだいぶダメージを受けたみたいで、揺れるたびにミシミシと、精神的にもキツイです。



そんな中ですが、今日ようやく水道が復旧しました。

お風呂にゆっくり入って、ひと安心しました(^-^)



ガソリンがないので入れてきました。

1時間待ちでした。

並ぶのは嫌いですけど、車がないと生活できない地域ですからね。

まだ通行止めや陥没した所があったり、橋の両端には段差ができていて危険です。



常磐線は土浦まで運転再開したそうですね。

しかし、その先と水戸線、水郡線は、復旧の見込みがないと聞きました。

水戸駅の被害もひどいみたいです。



東京がさらに遠くなり、しばらくはライブにも行けそうにありません。

それでも、寝る前には音楽を聴いています。

それが心の支えにもなっています(^-^)