今日は、水戸に行ってきました。

宮崎奈穂子さんの路上ライブを久しぶりに観てきたのです。

最近はよく水戸に来てくれているのですが、都合が合わず…今日やっと行けました。


南口で16時半頃から始めるというので、納豆像の近くに座って待っていました。
宮崎さんは16時20分頃に着きました(^_^)

南口を出てすぐの所で、準備を始めたので遠くから見守っていました。
30分ほどして、ようやく歌い始める感じだったので近寄ってみました(^O^)


まずは「おやすみなさい。」を、アカペラで歌ってサウンドチェック♪
これだけでも得した気分になりました!

かっとの気ままな日々-DSC03772.jpg

♪なごり雪
♪オレンジ

♪おやすみなさい。
♪息を吸うように


2曲歌って休憩というのは相変わらず、ゆったりしていて良い感じですね。


宮崎さんに会うのは7回目ですが、2009年1月以来なので、約2年ぶりでした。

2ステージ目の「おやすみなさい。」「息を吸うように」は久しぶりに聴けて感動!

聴きたいと思っていたので、充分に満足で、もう胸がいっぱいです(T_T)

もっとずっと聴いていたいなぁと思いつつも、帰ってきました。


今夜は満月が綺麗に光ってる、同じ月の下で、宮崎さんはまだ歌っています。

また水戸に来ると言ってくれたので、都合が合えばまた行こうと思います(^-^)