昨日の夜は…

NHKの『恋する日本語』観ました!

あえか = はかなげなさま。

テレビから「あえか」という文字と言葉が聴こえてきて、何だか嬉しかったです(^-^)



それで「恋する・・・」って、タイトルが、昨日からずっと気になっていたんですけど、やっと判明しました。



昔、TBS(BS-i)で『恋する日曜日』という番組があったんですよ。

ビデオが一本(一部)だけ出てきました。

岡村孝子さんの「電車」という曲が、使われているシーンが、録画されていました。

ただそれが見たくて、聴きたくて、録ったみたいです(^_^;)


謎も解けてスッキリ、今夜は涼しいので、ゆっくり眠れそうです。