えりつぃん & あんりこ のツーマンライブが決まったみたいですね!

10/5 GOOD SEE YOU3

この二人は結構一緒になることが多くて、もう何回目になるんだろう?
三鷹や宇都宮とか仙台などなど、後はラジオの公録とかでも。

それでも、2マンでというのは確か初めてですね(o^-')b

これまで二人の仲のいい様子は、あんまり伝わってこなかったんだけど…。
この前の音霊は、楽屋で賑やかだったことが、絵里さんのブログに書かれていましたね(^-^)


昨日あった GOOD SEE YOU2 では、お互いの曲をコラボして歌ったみたいなので、またやるかも知れませんね♪

楽しみ~とはいえ、見に行くことは出来ませんけど(ノ_<。)