今日、7/10は納豆の日です。

ネバッ!とした暑さでしたね。
というより、今日はスカッと晴れました晴れ


納豆と言えばやっぱり 水戸 ですよね。水戸駅の南口には、納豆の像があります!

かっとの気ままな日々-090429_1718~01001.jpg

「水戸の納豆記念碑」です。

かっとの気ままな日々-0004944M(2).jpg

この前で、あえかさんが歌ったこともあります♪(2009/04/29)

納豆は嫌いな人も多いですけど…。


ちょっと前にテレビで、1万回かき混ぜるなんてことやってたけど、ネバネバだけで粒のかけらも無くなってましたショック!ショック!ショック!

ほどほどにかき混ぜて食べるのが、やっぱりおいしいですよね(^O^)


それより、昨夜の「夢のある喫茶店」聞き逃しました。
何やら重大な発言があったみたいですね?(°д°;;)