昨日の深夜は…夢のある喫茶店の放送がありました。

マスターの熊木杏里さん、ツィッターでの「つぶやき」について話していました。


「ツィッターやってる人がまわりで増えてきたんだけど、まだ手を出せない自分がいます…」ですって。

ネットで色々と登録することに、恐さがあるそうですヽ(-.-;)


先日、この人のを借りて、つぶやいた形跡があります。

「このラジオもつぶやきみたいなもの」と言ってたように、杏里さんがつぶやき始めたら面白いだろうな!?


ちなみに、私は殆ど「読む専門」で登録してますけど、フォローしているアーティストさんで
面白いなぁと思うのは平松愛理さん、不思議ちゃんだなぁと思うのは井上侑さんです(^-^)/


お父さんの手術前の収録だったみたいで、「不安ですけど大丈夫でしょう」と言ってました。

早く元気になってくれるといいですね。