795で4月の23時から新しい番組が始まるみたいですね。

甲斐名都さんのブログで知りました。名都さんは毎週火曜日の担当だそうです(^-^)

その他の曜日も出演者が凄いというか、みんな父っちが有名なミュージシャンなんですね!

甲斐名都、武川アイ、依布サラサ、谷村詩織、誰の娘さんだか分かりますか?!

私は名都さん以外のアーティストさんは知らなかったので、初めて知りましたf^_^;

甲斐よしひろ、タケカワユキヒデ、井上陽水、谷村新司、ですって!凄すぎですよね(@_@)


ところで、NACK5は入るかなぁ?
今夜24:00からの「Age Free Music」でも、聴いて確かめましょう♪

ゲストが植村花菜さんと武田鉄矢さんらしいですよ(^_^)v