今日のお昼は、家でカレーうどんを食べました。

久しぶりです(^~^)

あることがあってから、カレーは食べても、カレーうどんは食べていませんでした。


もうかなり前ですが、社食でカレーうどんを食べようと、お盆に載せて運んだ時です。

つるりとお碗がすべり、カレーうどんは床にこぼれました。
作業服にもべっとりで、早退して洗濯しましたが、なかなか落ちませんでした。

まぁ、自分のせいなので仕方ないですね(T_T)


しばらくした後、またカレーうどんを食べようとしました。
今度は慎重に!と思いながら歩いていたら、誰かがぶつかってきました。

あ~っ、またやってしまいました…、カレーうどん恐怖症になった瞬間です(-o-;)


でも、久しぶりに家で食べたら美味しくて大丈夫でした(^_^)v