今日は夜になって、雨が降ってきました。
そして、今から10年前の2000年の3/4も、冷たい雨でした。

この日のことは、今でもはっきりと覚えています(^-^)
私が初めて行った、インストアライブがあったからです♪

2年前にも同じような記事、書いてましたねf^_^;

でも、ライブの楽しさを知った、忘れることの出来ない、大切な日です=3

ある方が書いた、この日のレポを読んでいたら、涙が出てきました(T_T)

かっとの気ままな日々-DSC03331.jpg

そしてこの夜、NHK「ポップジャム」に出演しました!

先ほど目の前で見た彼女が、テレビに出てる、不思議な感覚を初めて味わいました(@_@)

かっとの気ままな日々-mawariPJいちごみるく.jpg

そんなことを思い出しながら、mawariさんの 1stアルバム「ひまわり」を聴いています。

かっとの気ままな日々-DSC03330.jpg

その後、ひまわりから黄色い花が咲いて、種になりました。
もう少しで新しい庭も出来ますね(^_^)/