今回も誕生日ネタになっちゃうのですがm(_ _)m

本日は女性シンガーソングライターさんの音楽を聞き始めた、
私の原点とも言えるアーティストさんの誕生日なのです。

最近はちょっとご無沙汰で、あんまり聴いてないんですが、
それでもやっぱり大事な存在です。

毎年同じようなことを書いている気もしますが、いいですよね?(^_^;)

かっとの気ままな日々-100102_1343~01.jpg

ということでそれは、岡村孝子さんでした(^_^)v


しかし、本当に1月生まれの方が多くて、特に後半はラッシュでした!!

アーティストさんでは他にも、純香さん、あとはバニラさんもでしたね!
アメブロ仲間のお友達にも何人かいましたし、
今日もB○○さんが!孝子さんと一緒だぁ(^-^)

皆さん、お誕生日おめでとうございます☆彡


そして、明日が誕生日という友人がいます。
これまた、あるアーティストさんがきっかけで知り合ったのですが、
あれからもうすぐ10年になるんですよね!

お誕生日おめでとう爆弾

とりあえず、ここで言っておきますよ(^_^)/