今年はあんまりライブに行けませんでした(T_T)

そうは言っても、昨年も一年間に行ったライブをまとめたので、今年も書いてみました。


斉藤麻里 2/11(柏) 2/14(渋谷) 2/19(秋葉原) 3/14(北戸田) 3/22(鴻巣)
潮崎ひろの 4/5(下妻) 5/16(川口) 6/13(赤羽) 9/21(熊谷)
宮崎奈穂子 1/11(池袋) 3/28(池袋)
井上侑 3/28(川崎) 5/10(戸田公園)
岩田純香 5/10(柏) 5/23(取手)
小林直 3/31(下北沢)

(お目当ての方のみで、対バンのアーティストさんは含みません)


一番多かったのは麻里さんでした。お友達も気に入ってくれました(^_^)v

みやなほちゃんは2回だけでしたが、頑張ってる姿が見れて良かったです♪

初めましての、潮崎ひろのさん、井上侑さん、岩田純香さんのライブも見ることができました!

地元近くで、ひろのさんと純香さんの(あえかさんも)、ライブが見れたのも嬉しかったなぁ(^O^)

しかし、直さんのライブは今年は一回だけ、その後どうしているのでしょうか?
せめて、「もういちどだけあいたい」のですが(T_T)
元気でいてくれれば、いいなぁ。

あと今年はあんりことえりつぃんには一度も行けなかったぁ(T_T)

それでも、色々と楽しい一年でした。

ライブ会場でお会いした皆さんも、ありがとうございましたm(__)m