都庁前でのしばじゅんのライブ、5曲も歌ったんですね。

行けるというか、新宿で途中下車していて、すぐ近くにはいたんだけど
オフィシャルHPをチェックしたら、14時頃からの出演ということで…。

迷ったけど、町田のあえかさんのライブに行くことにしました。
今の自分にはしばじゅんよりもやっぱりあえかさんなんだよね(・∀・)

町田のあとは、ひろのさんの錦糸町にも行ってみましたよ。
終了メールが来たあとだけど、もしかしたら?会えるかなぁと思って…。

着いてみたら、別なギター弾きの人たちがライブしてました(>_<)
もうちょっと時間がずれていて、ハシゴが出来る時間だと良かったのに。

ラゾーナ川崎での竹の子さんのライブにも行けなかったしなぁ。
う~ん、残念でした。またの機会に行けるといいな(ノ_・。)