あえかさんのライブをララガーデン春日部で見てきました。

先週は雪のために中止で、今日に変更になった訳なのですが
昨日の夜は・・・また雪になって、今日のライブもダメなのかぁ!?

と思ったりもしていたんですが、朝から青空が広がっていて
とっても気持ちのいい天気になりました(^-^)v

屋外のステージで、吹く風は冷たくて、寒かったですけどね(>_<)

1stステージ(13:30~)
1.こげ茶色の影
2.どしゃぶり雨
3.頑固なLaLaLa
4.地図
5.昨日の夜は…

2ndステージ(15:30~)
1.真夜中のカーテン
2.同じだよね。
3.丑三つ時の願い事
4.地図
5.昨日の夜は…

いつものような声が出ていなくて、喉の調子が悪そうでした。

「日記」を見ても、元気がなさそうで大丈夫なのかなぁ?

って心配していたんですけど、思っていた通りに・・・体調はあんまり
よくなかったみたいですが・・・それでも一生懸命に歌っていました。

そんな姿を見ていると、やっぱり応援したくなっちゃうんです!

本日、CDが800枚を越えました!あともうちょっと、顔晴れー!!
クレヨンしんちゃんも応援してくれてるんだぜぃヽ(^∀^)ノ

ラララガーデン