今日2月1日でデビュー2周年を迎えた、相沢巧弥子さんという
たぶんあまり知られていない?女性シンガーがいます。

デビュー曲「ハンモック」のPVを見たのがきっかけで知りました。

ちょっとハスキーな声なんですけど、高音部の伸びのある歌声が
素晴らしくてすごく心地よくて、好きになってしまったんです♪

作詞は何曲か、ライブでも1曲くらいキーボードで弾き語りますが
基本はいちおう歌うだけという感じなんですけど・・・。

これまでに10回くらい、ライブに行ったことがあります(^-^;)

最近はライブもなくて、活動も・・・なんですが、また3月くらいから
ライブもあるみたいなので、また行こうかなぁと考えています(^_^)

あいくみがデビューしたきっかけは、歌スタ!!なのです。