朝帰ったら悲しいニュースが飛び込んできたのですが(T_T)

(これについては後日改めて書きたいと思いますm(_ _)m)

それでも、今日は行こうと決めていたので出かけてきました。


井上昌己さんのライブを府中フォーリスで見てきたのです。


昌己さんは1989年にデビューしたんですが、その直後から
大好きでよく聴いていたシンガーソングライターなのです。
その中でも1stアルバムの「彼女の島」が一番大好きでした♪


愛媛県の出身でMステに出たこともあるんですよね(^-^)


その後、彼女の歌を聴くのはずっとご無沙汰していたんですが
今回インストアをやるというので行ってみようかなぁ!?
と突然思った訳なのです。ライブに行くのも初めてなのでした。


府中フォーリス


始まる時間になって、昌己さんが出てきた時、ものすごーく!
ドキドキしました。この感覚を味わうのって久しぶりでした!!


14時からと16時からの2ステージ行なわれました。
昌己さんはキーボードを弾いて歌ったり、立って歌ったりして
サポートにギターとパーカッションが付いていました。


最近の曲はほとんど知らなくて、お願いーお願いー♪っていう
「恋が素敵な理由」くらいしか今回は知らなかったんです。
でも、やっぱり彼女のメロディーは素敵で歌声も高音の伸びが
とっても綺麗で、松田聖子さんにちょっと似てる声質なんです。


かなり引き込まれて聴き入ってしまいました(ノ_-。)


CDを買ってジャケットにサインと名前も書いて頂けたのですが
とっても感激して握手したのかさえも覚えていません(^-^;)


ものすごい行列にもかかわらず、一人一人丁寧にお話されて
昌己さんって改めて素敵だなぁと思いました。


ここでも彼女をずっと昔から応援されていて、久しぶりにお藍する
懐かしい友達に会うことができて、さらに嬉しかったです(^_^)


買ってきた新しい「My Style Best 2008」も聴いてみましたよ!

そのあとに1stアルバムの「彼女の島」を聴いています♪


いやぁ、その頃の純粋な気持ちを思い出してしまいました(ノ_-。)