1月19日の草加でライブを見たあとの続きです(^_^)


下北沢440に行って、「色々vol.3」というライブを見てきました。


このライブは拝郷メイコさんが企画しているイベントの「色々」で

今回はその3回目となります。


色々vol.3


共演がハセガワミヤコさんで、ゲストがviviさんでした。


この3人はお友達、何度か対バンしてたりするんですよね♪

メイ&viviちゃんは静岡のケーブルTVで「MUSIC PARTY」という
番組の司会を一緒にされていますし、見れないけど・・・。


まずはオープニングとして、メイコさんの始まりのご挨拶があって
はせがわさんから始まりました。入倉さんがパーカッションです。


続いては、iyiyimが活動を休止したみたいで、今回から一人での
再スタートのビビさんの登場でした。拝郷さまがサポートなのです。


休止で再開を知ったメイちゃんがこのライブに誘ったようで・・・。
つーちゃんも一時活動休止していた時もあったみたいだし
拝郷さんにしてもヤマハから卒業して今はひとりで活動していて
みんなそれぞれに頑張ってるんですよねp(^-^)q


トリはもちろんメイコちゃんのステージで初めはひとりで弾き語り。
で、キーボードの(メイちゃん曰く)「わたしの」ヒロくんが加わって
もうひとりサポートにEギターもいたような、曖昧ですm(_ _)m
そして、ハセガワさんもキーボードで参加して一緒に歌ってました♪


最後は3人とサポートも全員揃ってのアンコールへと続くのでした!


キーボード、ピアニカ、アコーディオン、フルート、小さなトイピアノ
色々と演奏していたミヤコさんは凄いなぁと思いました。
めいちゃんはいつものギターとトライアングルをちょっとチーンと♪
viviさんは初挑戦のギターの一曲であとはギロという楽器を(^-^;)


このイベントの凄いところは、みんなが入り乱れて演奏するという♪
二人で曲を作ったのを歌ったり、曲を作ってもらったのを歌ったり♪
ほんとに『色々』と楽しめて面白かったライブでした!!


はいごうどのからみなの衆へのプレゼントで「クリスタルガイザー」を
頂けたので嬉しかったなぁ。ありがとうございます(^o^)


名前も「色々」にして読みづらく、セットリストも曲が「色々」ありすぎて
あんまり覚えていないので省略です。ごめんなさいm(_ _)m


座る場所がなくて立ち見になって・・・2時間半は辛かったけれど・・・
ステージがよく見える位置だったので、まぁ良かったです(^-^)