暑い日が続いたかと思えば
ここ2、3日は雨が降ったり止んだり

私の母が晴れ女と言われてたのですが
母が亡くなってから
その力を私が頂いたようで

私が楽しみに出かける日は晴れる確率大です音譜
先日出かけた時も
駅までは雨が降ってなくて
電車に乗ったらかなりの雨が…
また駅に着くと降ってなくて…
お昼ご飯を食べに店に入ると、スコール
店出ると雨上がり

結局 降水確率90%の中
折りたたみ傘を開けることなく家にたどり着いた

姉に話すと怖ガーンってあせる
確かにキョロキョロ 私も怖くなる時があります汗



久しぶりにソラの浪人時代のお話です

一浪の秋です
秋になると模試も増え
冷たい風が吹くと、受験の近づきを実感します
夏はこんな日が永遠に続くと思っていたけど…
季節は変わり一刻と近づいてきます

でも、やる事は変わらず
ひたすら勉強!!!

平日はお弁当を持って
日曜の塾の日のお昼は
浪人仲間とマクドやラーメンを食べに行くのを楽しみに、休まず頑張っていました。  

そんな感じで
秋は受験に近づくけど
日々の生活は変わらず過ぎていきました



5時50分の朝日
すでに空気は暑い😵
太陽さん
お手柔らかに🙌

次はやっと受験期に突入かな?