楽神さま、KINTARO(玲香)です


先日、ランダムウォークしてきました❗️

アルケミストマスターの先輩が主催したセミナーへ東京まで

誘われた時、一体どんなセミナーかもわからないけど、エイッと行ったら、ホント良かった‼️


そこで、色々学んだ事、気がついた事を書こうとしたけど、

なかなか言語化出来ずに日々が過ぎる💦

だからまず1つ書く事に!



例えば、

私は、今まで良く、動くか動かないかで迷っていた

でも、動くか動かないかの選択もあるけど、そこには膨大に動く選択がある事に突然目が覚めた

いかに早く動く事が大切か

いかに自分からアグレッシブに動く事が大切か

今まで見ていなかった動く選択が目の前にある事を見せられ、それらが沢山現れた

言ってみれば、動かないと言う選択は、案外小さく狭いものでもあった💦(笑)


書いていて思い出したが、

実は今私には、

一歩を踏み出す足が重い事がある

でも、動く選択が目の前に沢山あるとしたら、早く一歩を踏み出す選択をする!



それは、

私がKINTAROの名前を

モモ先生からもらった時、

実は、ゴールも投げられたのだ‼️


「動けない人を助ける!」


えーーー⁉️私が⁉️

全く思っても見ないところから突然やってきたゴール‼️


だって、私はなかなか動かなかったポンコツだよ💦


このブログを書きはじめるのに三ヶ月以上かかったし💦

実を言えば、ブログを書いた方が良いと言われたのは、もう何年も前から他の人にも言われてたのに

ずっと書いてなかった私だよー


めんどくさがりだし💦

三日坊主だし💦


今まで動けない事はたくさんあったし

動かない事ももっとたくさんあった💦

なんなら、動けてない事にも気がつかない様な私💦


そうだまだインスタも動かせてないよ💦


アルケミストスマイルで動けたのは

一人の力じゃ無理だった

色々な人達のお陰様である

助けてもらってばかりなんだよ私


そんな私がねー



でもね、


ゴールに向かっている事は決まってる‼️


だとしたら、もう一度


「動けない人を助ける!」


私のゴールが増えました‼️



一体全体これから何をするか全くわからないし、

なんだがブルっとくるけど💦


まずは一歩、ゴール掲げます‼️







アルケミストスマイルの公式LINE

無料一斉遠隔ヒーリングやってます

登録はこちら

 ↓

友だち追加