楽神さま、玲香です

 

先日、やっと、ポンコツユニット アルケミストスマイルの

初の一斉遠隔ヒーリングが終わりました!

 

参加くださった皆様、協力してくださった皆様、感謝感謝です😊

 

 

振り返ると、

遠隔の告知をしてから数日間、私に色々起きました💦

■家に泥棒が入り…警察に来てもらいました💦

■カラスに後ろから頭を思いっきり足で蹴られ激痛💦

■遠隔直前にパソコンが急に壊れる💦

 

(ちなみにこのブログ記事もデータが飛んで3回目書いてまーす💦


私のホメオスタシス、手ごわ過ぎやしませんか⁉️

 

怖い、痛い、辛い、不安などなど、いちいち足がすくむよー

 

 

でも、やると決めたからね!

 

そしたら、応援者現る

同期のぽのさん、なんとこのブログ紹介してくれた。


いつも皆んなを応援する素敵な人だよ❤️




そしていざ、

一斉遠隔ヒーリングの時間が開始すると、予想しない展開がまたやってきた

 

なんと、モモ先生がブログやLINE

アルケミストスマイルの告知をしてくれたのだ!

 

お陰様で、遠隔がはじまると、登録者が突然ぞくぞくと。

最初は何が起こっているのかわからず、もうアタフタ

 

 

そしてモモ先生から、告知が遅くなったからもう一度アナウンスしてねと連絡が

 

送信、あれ?送れない💦2度やっても、パニック❗️メッセージ数の上限エラー

 

今思えばもうこの頃すでに、恐怖なんてどうでも良くなってた。

登録してくれている方達に今何が最善に出来るか考えた

けれど3人で考えても正しい答えはわからない。でも3人で進むしかない

 

3人で決断した。

公式LINEの有料プランへ変更と2度目の遠隔をする

どうやってやったのか覚えてないけど、なんとかなった(笑)

そして、ユニットでやっていて良かったと思う瞬間でもあった

 

 

お陰様で、100人超えの方たちに遠隔をさせてもらえた。

うわー!まるで感覚が違う‼️初めての世界

 

感謝しかない。こんな色々な体験させてもらえた事。

モモ先生本当にありがとう!!

結局モモ先生の大きな手の中で慌てふためいていただけだったのだろうが…

体験したことは確実に私達の財産になったのだ

 

終わってからのLINEのメッセジーに、どうにも心震えて、泣いてしまう

あらためて、モモ先生のハートはすっごいビックだったよ。

 

 

 

 

 

今まで、不安や怖さを無意識に避けてた

安心安全が良いと信じてたから

 

でも進んでみて違った。安心安全を履き違えていた

 

計画や効率や準備、コントロールが効かなくても、

不安や恐怖で足がすくんでも、進む事は出来たのである

 

今まで自分のゴールへ進む道は全く見えなかったけど、

なんだろう、気配をほんのちょっと感じたような気もする??

 

 

今後の課題も見えたし、やりたい事もたくさん湧いてきた。

 

 

今正直、

 

どこに立っているのかわからない

 

なんだかいたたまれない不思議な感覚にもなっている

 

だからこそ、次へ

 

 

 

私はこのまま、走り続ける‼️

 

アルケミストスマイルも、決して歩みを止めないよ‼️

 

 

 

 

 

最後に…

 

合言葉、笑う角には福来る

何故、門ではなく角なのかと問い合わせあり

 

すみませんー💦

ただの間違いです💦

だって私達ポンコツですからー💦

もう笑うしかない〜(笑)


 アルケミストスマイル公式LINEだよ

友だち追加