非常に分かりにくい。
出入口が何処か不明。
本当にクソだな!


本当に最低。最低を極めた人たち。出入り口の表記一切なし!!

ペンが1本しかない。
以前来た時と同じ。
毎日多数の公務員がこの部署このフロアにいるのに これがそのまま。
呆れたというか葛飾区の公務員達って嫌がらせを平気でやるやつらだな。許せない。


この画像を撮った時に4番?9番?
にいた眼鏡ババア公務員が笑っていた。
振り向いてみても笑っていた。頭がおかしい。

用が済み通り過ぎる時にも人の事見て笑っていた。かなりだいぶ頭がおかしい。
本当に酷い魂たち。はっきし見て笑う。はっきし見て鼻フン!!

なんでこういう態度が平気で取れるんだよ!!!!!

 

 

区役所税務課32番の隣のカウンターに座るクソババアクソ公務員

収納対策課? 

 

・外の公務員達の自己満で全くもって分かりにくい庁舎内案内には320 322 収納対策課 の表記。

・現場は 三階税務課の隣のカウンター。

・上に4番? 9番? という板がぶら下がっている。

 

本当に許せないな。

 

転入時にここでは書かないがとてつもなく酷いことを多数されていて

その上でさらに こんなことまであった。

 今まで全国いろんな場所に住んできた中で○○○市と同レベルで酷過ぎる自治体。この2自治体が最も酷い。