😌♨️帰りnow



オマケ

昼下がり
たまたまTV
観たら

浅見光彦シリーズ
藤村志保さんが
舞踊家元役で
美しかった~~




若い頃
新春舞踊大会

蔦也師の、お付きで
師は、清元保名を素踊りでした

そして

泉朱緖里
北洲

なんとも素敵で💓

音曲から
生まれ出でたような
品よく粋で華やかな色香🧚💓
感動でした

大会賞でした~~


あの時の
前割れ
に、切れ長な色香の漂う
美しいお顔
思いだしました

切れ長な目元🧚💓

無い物ねだりの~~


和風な色香🧚


手前味噌ですが(笑)
化粧篩の方に
舞台化粧施して頂いた時

貴女は、目千両だよって
言われたことありますが~

こういう
切れ長に張った目
中高な鼻筋
抜けるような白い肌

~~~🧚💓


惹かれます💓

憧れます🧚



なぁんて

呟きでした☺️



m(__)m