なんだか

あっという間に

もう直
お昼~~
支度しなくちゃ…


晴れてきましたねぇ~







殿くん


お疲れさま💝


今朝は
歩きに行かず~
都鳥♪
岸の柳♪
浚いました~🍀🐥



素敵な土曜日を~
お過ごし下さいませm(__)m~🍀🌈🕊️🦢🐦️💓🐥


オマケ(笑)

白髪染めようか~
暫く~このままにしてみようか
迷ってます(笑)



関係ないのですが~


👩‍🚒🧕

アラビアの女性の
目だけがネットになってる被り物のようなドレス

あるいは、目から下を
布で覆うスタイルも神秘的だけれど…

暑いでしょうし
活動的じゃない


オスマン帝国の
フィル―ゼが
スレイマン皇帝の御前で踊った時の衣装は~
嫌みでなく、下品に感じない神秘的なセクシーさで
💓でした~~~(笑)


ヾ(@゜▽゜@)ノ


プリディリトルバァバ~~♪





日本博特別公演
日本の音と声と舞
なんとか


観られました~

それぞれ魅力ありました~

音、声、舞


でも…
やはり

纏まった観劇したいなぁ~💓🌈🐥


独り言です
m(__)m



m(__)m




オマケ2(笑)






お疲れさま~~~❤️🍀🐥🌈💓😆🐦️



オマケ3

寅ちゃん観てます~~
岸恵子さん


マドンナ~~~🐥😆

これ、観てなかった~


キリギリス 

芸術とパトロン

金銭的にも
精神的にも~~~🌈


プライドと愛💓🐥