今朝も

気持ちの良い五月晴れ



可愛い小さな薔薇
ラッキーダック




撫子



百合(ザンビア)
カラブランかは
まだ、ひょろひょろしてます…



店先の薔薇
名前は、忘れてしまいました…



今日は
お昼は、冷やし中華にしよう🎵



母は、元気にしてるかなぁ~❤️



昨日は、
あれから
富岡の芍薬園へ回ってみましたが…

閉園でした
来年のお越しを
お待ちしております
と~


外から
拝見
まだ、四分咲きくらいだったかな~




ポピーが綺麗でした



入口付近に咲いてましたので




ありがとうございましたm(__)m










素敵な木曜日を~
お過ごしくださいませ❤️🍀🌈💓(⌒‐⌒)m(__)m



そして


お昼