昨日に引き続き

今朝は母のことで…
色々と大変でした~😅

郵便物
届け先を、私のところへ
変更届けしました

サプリとか、山ほどあるのに
届く…💦
グルコサミンだけでも山程😅
昨日はその上
財布は、みつからない~…

もっと早くそうしておけばよかったのですが…
母の意向も無視できなくて

同じことの繰り返しでした

この10年余
詐欺被害もありました…

母の衰え
痴呆…に脅かされ疲労し悩み~
哀しい思いを積み重ねました…
5分前の会話も忘れてしまう…
昔の事は、総てではないけれど…覚えてるんですが…

一緒に居ると話がロンド😅

一人が気儘で居心地よいらしく
かといって寂しい…
あちこち痛む…

毎日母宅へ通い
お薬カレンダーに貼ったり
通院付き添いも
月に数回

私のできる限りの心遣いは
してはいるのですが…

独り暮らしも限界だと感じます~
母は
贅沢をしてるわけでもなく
痛いから、在るのに~😫またサプリを頼んでしまい…
定期購買…に導かれる…
どれだけ無駄な…

その分
温泉へでも連れていってあげたかった…


お見苦しい愚痴でm(__)m


帰宅して
店の前の植木鉢ですが
一輪咲いていた

薔薇





なんだか癒されます~



昨日のシャクヤク
蕾でしたが
咲きました~






色々済ませ

ルビーちゃん
お迎え行ってきました




さて仕上げましょ

p(^-^)q❤️🐥




仕上がり😃





お疲れさま🌸💝~



素敵な午後を~
お過ごしくださいませ🍀💓🌈🐥