100kクラスいた! | 小泊遊漁船勝新丸・遊海班のブログ

小泊遊漁船勝新丸・遊海班のブログ

青森県小泊港より出船している遊漁船(釣り船)しています。
津軽海峡や西海岸をメインに、マグロ・アカムツ・マダイ・青物・根魚等を対象に、キャスティング・ジギング・泳がせ釣り等色々な釣方で釣っています。
お気軽にお越しください。

勝新丸・遊海班のホームページが変わりました。
宜しくお願いします。


 http: //kurumin7.wix.com/katusinmaru


8/1日100kクラスのナブラがありました。


なかなか~間に合わない。残念です。


漁師さんの仕掛けの前でまた・・・


今度は、船の前で・・・


あ~あ!!


2日、今日はお客さんの要望でノドグロ釣りをやりながらのマグロ。


ノドグロは釣れたが、やっぱりマグロは見えなかった。


な~にかな?


ヒラマサでした。


この後入れ掛りになり、何度も流しました。


天然ヤッホ~。でか!!


初小ノドグロです。良かった!!イェイOK。


初中ノドグロです。やったね!!



こんな感じでした。


明日はどうかな?


では、また。