女性限定学長講座・・・その後 | 満月鏡(まんげつカガミ)を究める

満月鏡(まんげつカガミ)を究める

「人間」とは何ぞや?
~真我の実践~

2週間ほど前に、女性限定の学長講座を受講しました。
その時に、男性に対する思いが変わりました。


数ヶ月前、鼠径部が痛いお客様に対して、
施術中に嫌悪感が出てきた私だけれど、
昨日、そのお客様が来られて、全く自分の中から嫌悪感が出てきませんでした。

すぐには気づかなかったのだけれど、後から気づきました。


自分の中から出てくる嫌悪感をどうにかしたかった。

真我に踏み込んだら、消え去っていました。


逆に、そのお客様ともっと話をして近づきたくなりました。
もっと深い話を聞かせてもらいたくなりました。

それは、とても大きな変化です。

ありがとうございますWハートWハート