天才発見 | 満月鏡(まんげつカガミ)を究める

満月鏡(まんげつカガミ)を究める

「人間」とは何ぞや?
~真我の実践~

記念フォトを撮った日の夜は、
彼のいとこが集まってお祝いをしてくれましたWハート

ワインを飲みすぎて・・・翌日少々ダウンガクリ
やってしまった汗
飲みすぎた。
婚姻届を出す日なのに・・・。


そのため、ブログを更新することを100%忘れてました。


いとこさん達は、とても面白い人でした。
それぞれに個性が違うのだけれど、
もう少し奥に流れている雰囲気とも言うものでしょうか?
やはり、同じような血が流れているので、
彼から感じる感覚ととても似ている感じがして、
一緒にいると、とても落ち着きました。


お父さんの妹さんにお会いしましたが、
やはり、お父さんに似ている空気がありました。

そういう目で、実家の両親や兄を見てみると、
やはり、自分と似ているものを感じます。
そのことで、より安心する自分に出会えましたシャボン玉

真我を中心にみていると、
個性がよりハッキリと浮かび上がってくる。

その人の天才を発見できるのだと思ったのでしたWハート