愛のエネルギー | 満月鏡(まんげつカガミ)を究める

満月鏡(まんげつカガミ)を究める

「人間」とは何ぞや?
~真我の実践~

天気図を見たら、とんでもない時に大阪だ!
と思っていたけれど、
そんなに飛行機は揺れず、雨風は思っていた以上に穏やかだった。

夕方まで目一杯仕事してから向かう大阪に、
だいぶ慣れてきた。

今月16日に、学長講座がある。

男のエネルギー
女のエネルギー
愛のエネルギー

ずっと、男性に依存して生きて来た私は、
ここ5年くらい一人で生きていける自分がとても嬉しかった。

彼氏がいるから幸せWハート
ではなく、
まずは、一人でも幸せWハート

になりたかった。

やっと、一人でも幸せWハート
になれたけど、
やはり、生涯を共にするパートナーがほしかった。

女のエネルギー
男のエネルギー

それぞれにエネルギーがあるけれど、
それが一つになった時、
巨大なエネルギーが生まれる。
それを実感している。

精子と卵子のことをブログで以前書いたけど、
そのくらいの拡がりだ!

全く、疲れないのだ。

今日は、記念のためのフォト撮影。

素敵な写真が撮れます様にキラキラ