肉体の命 | 満月鏡(まんげつカガミ)を究める

満月鏡(まんげつカガミ)を究める

「人間」とは何ぞや?
~真我の実践~

「肉体の命」がかかっていると、
途端に、真我からブレそうになる。

そんな時こそ、
正に!「真我の実践」

自分が試されている。

何のために心の学校に行っているのか?
何のために学長に向き合っているのか?
何を、学長から学んだのか?

どこまでも、どこまでも、
「あなたは、素晴らしい!!」

そこから紐解いていくと、
肉体の命をかけた、メッセージが届く。
そして、
その奥の、本当の自分「永遠の命」からのメッセージを受け取れる。

私は、私の役割を全うする。


一人一人が、意識しようがしまいが、
日々、命がけで生きている。

相手を尊重して見てみると、紐解けてくることがある。

どんなに三日月に見えても、
満月という大前提。

更に、満月鏡を極めていこうと思うWハート