宇宙無限力 | 満月鏡(まんげつカガミ)を究める

満月鏡(まんげつカガミ)を究める

「人間」とは何ぞや?
~真我の実践~

両親が家にいないと、いつも感じないことを感じる。


いつもたくさんの愛に囲まれていたのだと気づかされる。


あったかいなぁ~ラブラブ



そういえば、最近、満月大前提で生きていると、

いろんな自分の思いを見ない様にしてしまう。

そうすると、自分の中から、

「ねぇー。ねぇー。こんな自分もいるんだけどー。」

「ねぇ~。ねぇ~。こっちも相手にしてよ~。」

「いや、こっちもだぁー。」

「いえ、こっちが先よ!」

みたいに、たくさんの業カルマが噴火してくる。



それを相手するのが嫌で、更に見てみぬふり・・・。


そうすると、更に自分の中からあふれ出す。



あちゃ~。



今日、「神から見た業カルマ」ということで、

ちょっと話をした。


業カルマさんは神だったのですね。

私はそんなことも知らずにすみませんでした。

全然分かっていませんでした。

本当にいつもありがとうございます。

業カルマさんのお陰で真我に焦点があてられます。

いつも味方になってくれてありがとう。

業カルマさんがいなかったら今の自分はいないです。

本当に感謝しています。

いつも本当にありがとうございます。


みたいに、言ってみたら、

すぅ~っと心が静まった。



やはり、宇宙無限力すごいですねビックリマーク


7月1,2日

満月学校で、宇宙無限力体得コース開催です!!

あらゆるものを、徹底的に神視点から見てみます。

今までやったこともないテーマでやってみたいなと思います。


やはり、心のどこかで・・・「幸せになりたくない」「出しゃばりたくない」「目立ちたくない」「成功したくない」

と思っている心がある。

取りあえず、この気持ち達は、全部、神視点から見てみようと思います。

先祖からのメッセージを感じているので、

しっかり私が取り組んでみようと思っています音譜


うふふ。楽しみですラブラブ