友の会 | 満月鏡(まんげつカガミ)を究める

満月鏡(まんげつカガミ)を究める

「人間」とは何ぞや?
~真我の実践~

今日は、友の会でした。


いつものメンバーに加えて、新たに2名が参加。

それぞれの近況を報告し合いました。


みんなそれぞれ、真我で生きていこうとしている。



合わせどころ、中心のある生き方。


全くもって、ブレてない。



この生き方はシンプルだけれど、とても力強い。



「満月の法則」が出たお陰で、現実生活の中での生かし方が分かりやすい。



プロカンで聞く姿勢。

何でも出せる環境。

満月という大前提。



今日は79歳の方が来られた。

79年分・・・いろいろなことがあり、とても幅広く、山あり谷あり。

すごい厚みを持った生き方をされていた。


もっと話が聞きたかったな。