無限の満点 | 満月鏡(まんげつカガミ)を究める

満月鏡(まんげつカガミ)を究める

「人間」とは何ぞや?
~真我の実践~

何だか、久しぶりに東京へ来た様な気分だった。


学長にも、久しぶりに会う感じがした。

学長は、更にパワーアップして、もりもり元気だったなぁー。



見ているだけで、元気をいただけた。


いや~。

時間はすでに夕方~夜にかけての、18:30~20:30


今、朝ですか?

というくらい、学長および、マイクさん、岡田社長・・・


元気モリモリだなぁ。


何だかパワーをいただき、5歳くらい若返った気分で帰宅の途についた。


改めて・・・

素敵な人達に出会っているのだと感じました。



本日の学長の講話の中で印象的だったのは・・・


満月という大前提

満月が100点

だけど、この満月は500点にも1000点にもなるんだぁー。


「無限の満点」


この言葉が印象に残りました。


そして、視覚的に訴えてくれたのが、私にはとってもよかったです。



いつもありがとうございますWハート