洗脳 | 満月鏡(まんげつカガミ)を究める

満月鏡(まんげつカガミ)を究める

「人間」とは何ぞや?
~真我の実践~

突然の学長からの電話は、いつもいつも、ド緊張ビックリマークしてしまう。


どうして緊張しちゃうんだろう。


とても申し訳ない気持ちになる。



*******


今日は、先日カウンセリングをさせて頂いたお客様が整体にいらっしゃった。

その後のことを聞かせてもらいました。


「これでよかった」をあらゆることで書きだしているようでした。


「過去は自由に変えられる」の本を何度も読んで頂いたらしく、別人の様に変化されていました。


旦那さんに「今何て言った?何か悪いものでも食べたのか?」と言われるくらい、

今まで言ったことのない言葉が口から出ていたようでした。


施術しながら、たくさんのお話をさせて頂き、満面の笑顔で帰宅されました。


持病のあるお客様ですが、完治してしまうのではないか?と思う程の変化っぷり。



どの様な人と出会うのか?

どの様な言葉と出会うのか?

人の人生は、こうも大きく変化するものなのかと思いました。

真我は、すごい威力、浄化力があるんですね。



「人間」は、洗脳されている。

教育やマスコミによって、体の奥の方まで洗脳されている。


この洗脳を解かないと

人類は滅亡の道に進んでしまう。



人類が滅亡しても、満月には変わりないですが。



ブログを書き終え、再読していたら、

巨大な宇宙エネルギーが、一瞬にして、全人類を浄化している絵が観えました。


無限に広がるエネルギー

佐藤康行北海道美唄講演会