忙しい
忙しい忙しい!!だれか助けてえ
と泣きごとを言いたいモトPです

この度
ストレスで体を壊し

健康診断に引っかかり

3月11日に震災の特集のなか
私ごとの久々の休みを取り
病院での
再検査で密かにドキドキしていました

いやあ健康って大事ですねー




結果はなんと

金持ち父さん体型

いわゆる・・・・・・




太り過ぎと言われました




栄養士の指導のもと2ヶ月後に

もう一度診断との事

嫁に協力してもらい二人で本気のダイエットをしなければいけなくなりました・・・・・・


まあ体を壊しては本末転倒なので頑張ります!!

気合いだーー!!



さてさて

前回お話した大トラブルの件ですが!!!

売主さんの条件通り呑む事にした

私達でしたが



なんと><

何と ><

南斗  >< ←っつまらん





売主さんから売買契約取り下げ


手付金を払っていたので

やられたらやり返すバイ返しだになりましたが


これまた少ない20万の倍

いわゆる40万でした・・・・・・・

まだ入金もされず(汗)



もともと私は300万入れると売主さんに伝えてたのに

売主さんからは20万のオファー・・・・・


あきらかに計画的でしたな


私の3カ月の労力かえせーー!!


今回勉強出来た事



物件は決済が終わるまで何があるかわからない!!






落ち込むわあああ






続く・・・・・・・・・

負けてたまるかと応援クリックお願いします↓