フライイングで一日早くですが、9日の朝、福岡県庁の横にある

恵比寿神社に行って来ました!




何故だか、カツラ屋の女社長さんになった私!




10日恵比寿と言われるように、10日にお参りするのがいいので

しょうが。

朝なのにかなりの人がいて、お参りするのに結構待ちました。

しかし、神社ってなんだかいいですね。神聖な気分になります。

商売繁盛ももちろんお願いしましたが、やっぱり自分にかかわる

人が幸せになるように(自分も)お祈りしました。






何故だか、カツラ屋の女社長さんになった私!




下記は、くじ引き(2000円)に並んで当たったものです。






何故だか、カツラ屋の女社長さんになった私!




母と一緒に行ったのですが、母は結構くじ運が強くよく当ててきます。

(前には、自転車とかハワイ旅行とか当ててました。海外旅行がきらい

と言っていらないといって戻したらしいです。店の人は、戻されて本当に

喜んでいたとか)

この縁起物も「大当たり~」と言われながら貰っていました。

私は、これをちゃっかり貰いました!