<今日も、スケートするんだよね⁉(^○^)>

「ないっての?⤵😰😰😰」

<ならなんでもいいけどねぇないの?💡⁉ (^○^)>


ママさんは医学がクセだけど・・・・スカッとが見たいわたいは、シカト→→→→→ない?⤵🌀🙋

終わった‼😞👀。ゆっくり🐌💨💨風呂♨
入りましょ🎵


↓↓↓↓

ちょっと可哀想なことしたかしら?😱

まぁまぁ2日働いていることだして🌀だなぁ

明日、またまた医学あるかな?👍⁉⁉

手✋の荒れを、👛👛👛休みですよね⁉🌋もうボロボロボロ

母の十八番


冷凍しておくので焼こう❤


アジ=160



物置小屋から出して0円



なす🍆ふやけましたので疲れて
100

終わったので後、を明日の昼飯に使い切れるかなぁ😅🎀

おやすみなさい😃また、👛👛👛明日⁉⁉(^○^)