一緒につくる世界。 | となりのけいこ*あうんの呼吸に身を任せ*

となりのけいこ*あうんの呼吸に身を任せ*

大好きなエネルギーに染まってよろこんでいる女の人です。


All Love Card🌱
人生の「監督さん」がいてくれて
私という「主人公」がいて
「観客さん」たちが
見守って応援してくれてます✨

ブログ用にって
ひいてみたら
こうなりました。

明るい♪が第一印象。

主人公の私は
「何か」をうけとります。
気持ちのいい覚悟をしています。

観客さんは
あれもこれも
味わってね♪って
応援してくれてます。

監督さんからは
いのちを存分に楽しみなさ~い✨って
指示が来てるのかな。

これは昨日の桜🌸
この桜みてた場所でね
どこかのお店から
わっはっはっは!って
大きな笑い声が聞こえてきてて

私もマスクの下で
笑えてきました。

笑えるってありがたい🌸免疫力up♪

ではでは~👋