公式LINEや、インスタでは告知していたのですが


8/6~8/8、東京へ行ってきました!

 

今日は、8/16。まだ帰ってきて一週間しか経っていないのに、すごく前の出来事のような気がします。


行く前までは、あんなにソワソワしていたのに、

過ぎてしまえば、なんて事も無く、何故もっと早く行ってみなかったんだろう??と不思議な感じです(笑)

 

8/6、仙台に帰省しているので、子どもたちを実家に預かってもらい、仙台駅から新幹線で東京へ。久しぶりに間近で見る新幹線に、そんなに鉄道に興味が無いわたしでも興奮していました。やっぱりはやぶさはカッコいいな~✨✨


ホテルに荷物を預け、西荻窪のニーニャ・モーナばるば屋さんへ。3時半頃着いたのですが、既に10人くらいお待ち頂いてて!!😱💦

 


お一人20分、30分位でリーディングするも、4時間位お待ち頂いた方もいらっしゃって😢


仙台の友達の友達、の方が神奈川から来て下さり、プレゼントも頂きました😌💕Sさん本当にありがとう~ヾ(^▽^)ノ

 

後でわかったのですが、13人の方にさせて頂いていました。来てくださったみな様、ばるば屋さんをご紹介下さったKさま、オーナーのモナさん、本当にありがとうございました💕

 

最後、お店を出たのが、夜の10時半過ぎ…😲商店街の周りのお店は閉まっているのに、ばるば屋さんだけ灯りが付いていて、なんとも不思議な光景でした🌛

 

 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


翌8/7ヒーリングマーケットについては、詳しくは、一緒に出展した『メオトdeオーラ』Ⓡのお二人が書いて下さっています。

のぶさんの記事

 

まいまいさんの記事

 

わたしが苦手な宣伝をのぶさんが考えてくださり、フライヤーやのぼり(!)、メニュー表も!!

お二人は大阪方面のイベントで、わたしよりずっと活躍されているから、そのあたりについては、素直にアドバイスを頂いたほうが良い(笑)



結局のぼりまで出していたブースはわたしたちだけたっだのですが、窓側で、綺麗に透けていて、考えていたより目立ってなくて安心したのでした( ´艸`)

 

インスタで知って下さっていた方が埼玉から来てリーディングを受けてくださったり、のぶさんの横浜方面のお友達がたくさん駆けつけてメオトさんのメニューを楽しそうに受けている様子を見ている時間も、東京1日目の目まぐるしさと打って変わり、これはこれで佳い時間の流れ方だな~としみじみとしていたのですが、

 

のぶさんが、「師匠です」と皆さんにご紹介下さるのよね(凄く照れくさい💦)


お友達も気功を勉強されている方が多くて、興味を持って下さって。気功とヒーリングの違い、を感じて頂くべく、何人かの方にヒーリングを😊

 

変な緊張感がありましたが、始まってしまえばいつも通りできました。

 

わたしがヒーリング、すぐ近距離でのぶさんが気功をしているものだから、超熱い🔥!!暑いというより、熱い🔥🔥

 

暑いのがとにかく苦手で😢


小さい声で独り言でとか、心の中で「あつい…」「あっつ」と言っているつもりだったのに、そこそこの声の大きさで言ってたらしく、メオトさんお二人とお客様の気を引いてしまい、ちょっとご迷惑になってしまったのでした💦


夏の時期でイベント出展は保冷剤とか氷嚢を準備しようと思います🧊(笑)


お弟子さんのルウド(仮)さんも姫路から応援に来てくれて😊なんというか、見知った方が増えると安心感が増しますね😆本当にありがとう。

 

お会いできました皆さま、お話しできた出展者さま、主催さまありがとうございました。

 

メオトさんのお二人と3人での焼き鳥屋さんでの打ち上げも凄く楽しかったです。開放感から珍しくお酒も飲んで。すぐに酔うのでその状態で、まいまいさんにヒーリング遊びもして😁😁


もっとホテルで語りたかったのですが、やっぱりわたし、やらかしました(笑)

 

お二人と同じホテルを予約したつもりが、なんでか、道路挟んで反対側にあるホテルを予約していて。フロントで恥ずかしい思いをしたのでした💦タハハ…

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


きっと、これからメオトさんと大阪以外のヒーリングマーケットに行ってみると思います。そして、いつかは、凱旋?ではないけれど、仙台のイベントにも出展したいです。

 

8/8はルウド(仮)さんとがっつり東京スピリチュアルツアーを楽しみました。念願のラグタンも…( ´艸`)💕

その詳細はまた🌛