今日もすごく良い天気でした。ニコニコ

 

1日一度の運動は自転車に乗ってきました。

 

イギリスの今日も暖かくて気持ち良かったです。👍

 

途中所々で菜の花の畑で黄色い花がいっぱい咲いて綺麗な眺めだったので

ちょっと止まって写真も撮ってみました。

まだ少し早いですけど、4月の終わりごろになると

もっといろんなところでこの黄色い絨毯のような景色が観れて良いですよ。

 

今日は少しだけ長い距離乗ってきました。

冬の間は乗ってなかったのでまだ足の筋肉が戻ってないけど

今日は気持ちよく乗れたから良いとしよう。ウインク

 

外出自粛ですが、みなさんも良い週末をお過ごしください。